Web独学つぶやきna7aki26の日記

Web独学在宅ワークをめざして日々独学しております!

ウエンツ瑛士

最近留学を終え

日本のメディアへ復活されたウエンツ瑛士さん!

火曜サプライズ
f:id:na7aki26:20200421201637j:image

https://www.ntv.co.jp/kasapu/

に出演されているのを見ました!

留学するにあたり苦悩された事など、周りの方の事も考えて悩んだといわれていました。

 

ウエンツ瑛士さんが天才てれびくんに出ていた時に同じぐらいの歳なのに

王子様っぽくて好きでした(笑)


f:id:na7aki26:20200421201918j:image

https://matome.naver.jp/m/odai/2136642266045907301

 

大人になり人気ある姿をみると、この人も裏では子役上がりで横暴なタレントなのかなと思ってしまっていました。

 

人は苦労が過ぎ去ると、大半の人が態度が悪くなる生き物だと勝手におもっています(笑)

ですが彼は自分の生き方や現状を打破するための留学をし、一般人として人と交流した所が、尊敬しました。

 

自分の困難にしっかり向き合って新たなことにチャレンジする。

いつまでもそうゆう人でありたいなと、ウエンツ瑛士さんのインタビューから強く思いました( ̄^ ̄)ゞ

 

ありがとうございますウエンツ瑛士さん( *¯ ꒳¯*)