Web独学つぶやきna7aki26の日記

Web独学在宅ワークをめざして日々独学しております!

適正診断

30代に入ってから
『働き方』について日々想いをめぐらせている私ですが、仕事への適正診断があったのでやってみました。適職診断(無料) | キャリアインデックス

私は『供給者タイプ』なそうで、現在の介護職は適正なんだろうなと…

仕事は楽しくて、始めは『(°д°)』と思った排泄介助も苦もなくできていますが…

仕事が嫌になるときがあります。
それは一緒に働く職員が感情を押し付けてくることが多い事。


母親がこどもを頭ごなしに怒り自分の思い通りにしようとする感じ、まさにあの感じで利用者や同僚に接する人が多い介護職。その割に自分のしたい業務しかせず空気を読まない。

女性が多いからだと思いますが…


これが嫌になる原因なんです。


最近では私がおかしいのかもしれない…
と思ってきています(˙◁˙)
皆さんとのズレが供給者タイプだからなのか?
何にでも色んなパターンがあっていいじゃないと思う私は変わり者なのか?

自分を中心に業務が出来たら時間どうりに業務も終わりますよね。

定時に帰るためには人の事は考えない!と若い子からも言われました( ꒪⌓꒪)


人の事を考えるのが福祉の仕事なのに…
その方向が皆さんと違うのかもしれません。

でも!この適正診断で新たなひらめきもありました( *¯ ꒳¯*)
30代は仕事に悩む年頃らしいので、同じような方は遊び程度にやってみると、私のようにひらめきがあるかもしれませんよ(ง °Θ°)ว

やはり人間は心からの司令が1番行動力が湧いてきますね(ノ∀`)

明日も頑張りますᐠ( ᐛ )ᐟᐠ( ᐖ )ᐟ