Web独学つぶやきna7aki26の日記

Web独学在宅ワークをめざして日々独学しております!

フワちゃん


f:id:na7aki26:20200731221112j:plain

https://twitter.com/fuwa876/status/1289174627525070849?s=09

いつも明るいフワチャンの真面目に話しているところをはじめて見ました(笑)

YouTubeの編集アプリも凄いスピードでこなしてて本当に自分で撮影、編集してるんだなって思うと本気でYouTuberを仕事として責任もって取り組んでいる。

何かに責任もって取り組むって事が出来ない人が増えている中、
タメ口だし、容姿は不思議だし、何この人?って感じな方が目立つフワチャン。
それでも自分の明確なプランを持って仕事に真剣に向き合っている。

衝撃的に見えるふわちゃんがかっこいいなと思いました( ˙༥˙ )

YouTubeもチェックしてみようかなっと( ¯ ³ ¯ )
https://youtu.be/y6dsBJSOLq0