Web独学つぶやきna7aki26の日記

Web独学在宅ワークをめざして日々独学しております!

お出かけ計画

本日は県内でなおかつ人の少ない所を目指して出かけて参りました!



f:id:na7aki26:20200805233136j:plain

岡山県新見市豊永赤馬にある満奇洞です!



f:id:na7aki26:20200805233246j:plain

ライトアップされていて幻想的な光景でした!
なかは涼しくてこの季節には良いですね(^^)
ただ天井が低い所があり頭上注意です!
ナビをセットしていきましたがとんでも無い山道を走るはめになりまして、軽自動車でもタイヤすれすれ(°д°)

あの道は最近の雨天もあり危険な想像しか出来ないぐらいのコンディション…

ナビには気をつけてください((((;゚Д゚)))))))

きよとうカフェに行きましたが臨時休業でした( ¯ ³ ¯ )
https://images.app.goo.gl/VN64QNs21wk9Ezsg8

コロナの影響で休みの過ごし方や他者との関わり方に気をつけお出かけしたいと思います。