Web独学つぶやきna7aki26の日記

Web独学在宅ワークをめざして日々独学しております!

占いにハマる人とハマらない人の特徴


f:id:na7aki26:20211129112441j:plain

http://www.mercedcountyfoodbank.org/45.php

http://www.mercedcountyfoodbank.org/45.php


記事にもありますが、

自分で決められない人。
これ一言で言っちゃえば優柔不断だけど、
決められないのは物事に興味が無いからだと思うんですね。

本当に真剣に考えたら自ずと答えを出す。

そんなものです。

そこに『占い』
この占いは可能性を教えてくれているだけで、なりたい方向へのチェックポイント。

例えば姓名診断などは字画から見るので、画数が同じならば同じ診断結果がでる。

星座占いもそう!

占いは導かる条件が揃えば同じ結果が出るんです!
その結果を聞いて個人がどう動くか?
これが大事。

不運が続くようなら行動を見直す。

消して占いのせいじゃない。


人間は何かにすがりたい生き物ですから何か理由を作ろうとします。

そして自分の過失として認めるメンタルも持ち合わせていないので、何者かのせいにして恨み辛みでまた頑張るんです。


ほんとにどうしようもない生き物ですね。


けれど『言霊』といって良い事を発言するように心がけて行けば、少しずつ方向が変わり、発言するために考えるので、見えなかったものが見え考えるようになります!


すごく自分のスキルアップになりますよ!

考える、伝える、動く。

これが出来なければ良い事は起きません。