Web独学つぶやきna7aki26の日記

Web独学在宅ワークをめざして日々独学しております!

『東京卍リベンジャーズ』が漫画大国・フランスで大ヒット

3カ月以上も単行本が品切れに…「不良」を描いた『東京卍リベンジャーズ』が漫画大国・フランスで大ヒットのワケ | 文春オンライン

これまでも日本の漫画は世界で愛されているが、今回は『ヤンキー』

少年たちが自分のメンツの為に生きる
『ヤンキー』

タイムリープと掛けたから流行ったのか?


『東京リベンジャーズ』はキャラクター
一人一人の個性とストーリーがあって何故皆が出会ったのか?チームになったのか?

この細かい設定がリアルに近い。

友情、不器用。

楽しい仲間と何となく遊べはみんなが集まる。


そして一人一人が物語に欠かせない。

そんな背景を作る作者の人柄も気になるけれど、最近の『東京リベンジャーズ』は少し複雑になってきている。考察しながら次巻をまつにはソワソワしてしまいますฅ(๑’Δ’๑)

世界に通用できる話題が漫画っていいですね!
親しみやすい世界になるには漫画を読めですね~