Web独学つぶやきna7aki26の日記

Web独学在宅ワークをめざして日々独学しております!

Twitterで○○万人フォロー!

Twitter

今やビジネスには欠かせないSNS


主婦がInstagramから稼いでます

Twitterに飛びます〜マーケティング~|ᐕ) ⁾⁾


連携あってこそのSNS


何が収入に繋がるか分からない時代。
試されるのはオリジナルとマネッコの紙一重



あとは少しの嘘。



セミナーで稼げるようになりますよ。
LINE教えてください。
少しお話したいです。

履歴書にもかける資格も取得出来ますよ!


などなど、足元みてすくってくる人もいる。


文字やヘッダー画像だけでは安全性を見極めるのは難しい。

断る勇気をもってやり取りを始める事が出来なくては危ない目に遭遇してしまうかも知れません。


けれども、どうにか副業を成し遂げなくてはならない人が溢れている現代に言えることは経験を積むしかないとゆう事。


何が危なくて、回避しなくてはならないのか?


『良い話があるから会いましょう』
『地元が一緒だからすぐに会えます』


など、すぐに会うのはやめてください。


マッチングアプリなんかもありますが、


人間は怖い生き物です。


自己中心的
他者を利用する
命を大切に思っていない。


どんな状況にも命は大事です。


SNSの絡んだ殺人事件も多く起きています。

特に『若者』

判断力がなく騙しやすいターゲット。

最近の子供達は世間知らずで危険予知能力が低い。


人を集めやすいSNS
悪い人間には最高のツールですよね。


楽しく使えるだろうなと開発したはずの
SNSアプリは結果的に犯罪に使われる。

なんにでも裏と表がある。

あのGotoでさえ不正に使われたと報道された。
人が動くと犯罪も動く。

ニュースの世界だけ出なく自分も危険かもしれないと用心するべきですね。


オミクロン株

の影響があるか…辛い時期になるかもしれませんが、上手くSNSを使いましょう。