Web独学つぶやきna7aki26の日記

Web独学在宅ワークをめざして日々独学しております!

「働きたくないなら死ぬしかない」

働きたくない人ー✋(^-^)


「働きたくないなら死ぬしかない」は思い込み?楽して生きる方法を徹底解説

と言っても、死ぬわけにはいかない。

仕事は嫌いじゃない🤔
一緒に働くメンバーじゃない?いゃなのは!


最近は『何故』職場に飽きてしまうのか毎日考えながら仕事をしているのですが、答えは

『人』

だと思う。

毎日毎日我慢して消化しきれなかったものが行き場を無くす。

飽きたんじゃなくて『呆れた』って感じだよね😴


だから長年1つの職場には長くいられないんだなきっと。


だとすればやっぱり『派遣』が1番わたしにあっているのか?

🌃のら@介護夜勤の人 (@noranora0259) / Twitter

Twitterではのら@介護夜勤の人のツイートをよく見てますが、働く給金はホントにやる気に響くし、正社員は無駄に働かされるし、働き方に悩んでしまう介護職員には朗報ですよ!

何歳まで働くのか?
どんな仕事をするのか?

悩ましいですなー🤯