Web独学つぶやきna7aki26の日記

Web独学在宅ワークをめざして日々独学しております!

風俗?いんじゃない?

風俗

今の若い子は『お金』しか見えてない。
感染症に罹る若者が増えている。


梅毒感染急増、院長「もう珍しさも感じない」…性風俗店・SNS利用が原因か : 読売新聞


高校生が『風俗で働こっかな』
と話をしていると娘が教えてくれました。


身体の扱いについて重みがないんだろうか?

これを言い出してしまうと、現在風俗で働いている方に偏見かもしれないが、身体を使って稼ぐのはリスクしかないと思うんですね!

身体の定期検診を義務化してる店舗は多くない。自分で自分を守らなくては!


風俗が悪い訳では無い。
そうした職業があるから守られているものがある。

ただ働くにしても自分を守るすべを身に付けなくてはプロフェッショナルでは無い。


いつの時代にもある職業だし無くなることは無いだろう。
ただ働く場所や働き方は考えなきゃ。



【引き用】https://fromtheasia.com/illustration/freeprofilepicgirls


身体は時間をかけて壊れていく。
それは気がついた時には遅い。

そして身体を商売道具にすると心がすり減る。

どんな女の子だって身体を使いたくない日もある。

どうしてその職についたのかは分からないし個人の自由。


でも、どんな理由でも心はすり減る。


稼ぎたい、稼がなくては行けない。
私がやらなくては…


ホントにそうなのかな?
もっともっと違う稼ぎ方も見てみてよ。




https://fromtheasia.com/illustration/freeprofilepicgirls