Web独学つぶやきna7aki26の日記

Web独学在宅ワークをめざして日々独学しております!

働きたくない

働きたくない

そんな貴方に朗報よっ( ◜ω◝ )



働かなきゃお金入ってこないのだけどさ


そう!適切な『仕事探し』の部分が間違えているのだよ私達は!

  • 人は個性がある
  • 隠れた特性がある
  • ホントに得意なことですか?

( ˙▿˙ )☝
私は正社員を7年ほどやって気が付きました。
『自分で期限を決めて働く』これがモチベーションを保つことに繋がる。

目標も目指すものもなくただただ働く😭

疑問を抱いて当たり前よ乀(ˉεˉ乀)

  • 得意
  • 好き
  • 意欲

まず学歴とかじゃなく↑↑↑コレ( ´∀`)σ


正社員にならなくても社会保険のある働き方さえすれば病気になり働けなくなった時期があっても1ヶ月は大丈夫!

1ヶ月あれば大抵の事は乗り越えれる!

あとは派遣会社に3件程登録をしておく!

単発、短期、長期。

とりあえず家賃と光熱費を稼げ!

日本人は
『絶対にこうあるべき』
『人と違うことは悪』
『アルバイト生活不安定』

等次々と自分を追い詰める。


そんな事いーの( *¯ 罒¯*)いー( *¯ O¯*)の

衣食住が自立出来ていれば立派よ✨
あとはやり方次第。

無理にキャパオーバーしようとするから
働きたくない症候群になるんよ_(┐「ε:)_


無理しないで自分のペースを見つけよう🙋‍♂️
いーのいーの自分守ろ✨️