Web独学つぶやきna7aki26の日記

Web独学在宅ワークをめざして日々独学しております!

ナカモトフウフ


f:id:na7aki26:20200904110410j:plain

ナカモトフウフのOkinawa Life Vlog - YouTube

YouTubeをされているご夫婦。
ナカモトさん。


いや〜こんなに素敵なご夫婦がいるのですね!

私は介護施設で働いていますが、ご夫婦で入所される方もおられます、素敵なご夫婦もいれば旦那さんの名前すら忘れてしまう様なご夫婦もいます(笑)不思議と奥様の事を忘れる男性は少ないですが!

ナカモトさんの配信を見ていると
『夫婦で!』の姿勢が素晴らしぃ!
きっとお互いのことを大事に思う表現がお互いのことを分かっている?
難しい日本語になっていますが、
独りよがりの愛情表現って押し付けですよね?
『今じゃない』って時も『そうじゃない』って時も感情的にならず、相手の反応をわかっている感じがして、羨ましくも微笑ましい憧れの夫婦像です ( ˙灬˙ ) 

パートナーになるって事は一緒にいるだけじゃなく、相手を理解し合う。
どんなに努力がいる状況でも相手の人間性を好きでいるなら乗り越えれる!
これはねー本当に相手を対人で見ていないと出来ませんよね!

パートナーになっちゃうと私物ですか?
相手の気持ちは?
となるからお別れが見えるんでしょうね!

いつまでも『人』
それは字にすると素っ気ないですが、人間性をよく見てお付き合いを始める!

好きってなぁーに?

あなたも私も好かれる人間になれていますか?

パートナーって本物に進化させていく関係なんだな(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡