Web独学つぶやきna7aki26の日記

Web独学在宅ワークをめざして日々独学しております!

成宮寛貴さん

https://lin.ee/EYCctDy?utm_source=line&utm_medium=share&utm_campaign=none

海外で活動されていた成宮さん。
芸能界引退からも近状が多々告げられてきた
彼の魅力とは?

デビュー当時よりすごく苦労され沢山の経験をされている事
https://www.news-postseven.com/archives/20161215_476025.html?DETAIL


f:id:na7aki26:20210118062354j:plain

芸能界にいる方達は少なからず、私達一般と言われる人間とは違うストーリーを持っている。それが魅力になり、一般では出来ない生き方が出来ているからエンターテイナーだと思う。

そこに世間一般の価値観や規制を被せると、はみ出すに決まっているし、理解できなくて当たり前だと分かりきっている。

芸能界、芸能人は特殊。
だから秘めた部分の暴露をする必要があるのか疑問になります。


非現実的なものを見せてくれる人達だから、並の精神力では潰れてしまう。
元々人間は弱い。
それを補うのはプライベートをどれだけ充実した生活にできるか?


一般人は生温いんだとおもう。
有名になる事、大金を稼ぐこと。
それは並の精神力では出来ない。

週刊誌やスキャンダルに思考を左右されるのも一般人だから。

エンターテイナーは勇者だと思う。