Web独学つぶやきna7aki26の日記

Web独学在宅ワークをめざして日々独学しております!

魂のレベル

魂のレベルが高い人はココが違う!特徴と自分自身を高める方法 | ロードオブザリング

カウンセラー


f:id:na7aki26:20210818090511j:plain

最近は今までの自分に無いこと苦手にしていた事に取り組むように心がけています。
スピリチュアル、カウンセラーの記事なども参考に『自分のレベル』を分析してみる取り組みも行うようになりました。


心理

これは本当に参考になります。
色々な記事がありますが、人間の取り扱い説明書かのように、腑に落ちることが満載です。

脳=心

性格=経験値からの行動

人間の本質は環境で決まっている。
だから家族単位で性格、人生においての進み方が決まってくる。

だから『ダメだ』と思ってしまった時は、環境からかえる事から始めるしかない…


視野を広げ、今まで属していたところから飛び出る事で、劇的に『自分』に向き合い、
『自分』を知ることが出来る。

属する事の安心から抜け出すんですね!

自分がやるしかない環境を作ってみると必然的に自分のレベルを上げざる得ない!

人を羨んだり、僻んでいる暇はないです!
なぜなら自分は『オリジナル』やる気次第でどうにだって変われる!

人と同じ事をしていてはチャンスもやってきません。

自分の力を信じてレベルを上げましょう!




f:id:na7aki26:20210818091733j:plain