Web独学つぶやきna7aki26の日記

Web独学在宅ワークをめざして日々独学しております!

ドラえもん映画

ドラえもんのび太
雲の王国



子供の頃に見た映画だったのですが、
この歳になってみると、
相互の説明を分かりやすく説明してくれた場面がいくつもありました!


子供の時には気が付かったけれど、でも無意識に
助け合えば乗り越えられると思わせてくれるストーリー。

子供に向けて映画を制作するには
夢中で世界観に没頭できて、ハッピーエンドになる。

ハッピーエンドになるプロセスには、1人では成し遂げれなかった見所!


うん(*^^*)こーゆーこと!



だからおばさんになってしまった私もドラえもん映画に納得させられるんですね(^.^)



大人になったって言うほど中身なんて成長してない。
12歳まで好んでいたものは一生好みと言われるらしいので、
12歳でほぼ人格や性格は決まってくるんです。

助け合えば乗り越えられる。

現代人が忘れてしまっていること、どこに置き忘れて来たのか…|

ドラえもん映画で



思い出してみよう☆