Web独学つぶやきna7aki26の日記

Web独学在宅ワークをめざして日々独学しております!

クーリスマスがことしもやーってくるー

はいっ( ̄^ ̄)ゞ


お疲れ様でございます!
クリスマス🎅皆さんのご予定は?

私はFamilyMartのチキンとケーキ


f:id:na7aki26:20201218151136j:plain

https://www.family.co.jp/campaign/spot/2020christmas.html

で自宅Xmas♡

クリスマスプレゼントは前倒しで(笑)


働いている施設でもクリスマス会を考えているのですが、レクリエーションが毎回同じになるので悩みどこですが、コロナ感染予防の為大声禁止。フロアにいる利用者もみんなマスク。
ただでさえ言語のコミュニケーションは難しいのにさらに伝わりにくくなる( ꒪⌓꒪)


耳が遠く、ルールの理解も難しい為、デイ向けのレクリエーションはほぼ人気なし。
ボール投げも取り込みや投げる行為が出来ないなどいつも頭を悩ませます(><)


一番通じるのはストレッチぐらいですからね( ᯣ - ᯣ )

なにかいい案あれば是非ご紹介下さい!


施設ではクリスマスメニューの昼食を用意していてもう何度も紹介しましたが告知虚しく毎日リセット(*´ω`*)

その日楽しんでくるといいですけどね(*´▽`*)


クリスマス会が終わると一気にお正月ムード!
前年のようには行きませんが、良いXmasを迎えられたらいいですね♡


f:id:na7aki26:20201218152218j:plain