Web独学つぶやきna7aki26の日記

Web独学在宅ワークをめざして日々独学しております!

バーンアウトシンドローム

バーンアウトシンドローム | e-ヘルスネット(厚生労働省)


ながーいながーい人生のなか。

『働く』とは何だったのか?

『人生はホントに長いのか?』

社会人になって何年過ぎたかな。
色んな仕事にチャレンジしたな。

親になって何年だったかな。
きちんとした親にならなくてはと一生懸命ここまで来たな。

『私』ってどんなキャラだった?


独身の頃ってどんな事して過ごすのが好きだったかな?


がむしゃらに来たから自分が何者か分からなくなったよ。


あと何年今のようなモヤモヤとした気持ちで生きていくのだろう。

子供が巣立って1人になったら仕事しかない。


世間の皆さんもこうやってモヤモヤを抱えて居るのだろうか?



生きるって難しいな。