Web独学つぶやきna7aki26の日記

Web独学在宅ワークをめざして日々独学しております!

Twitter婚

アカウントを確認→「なんだこの頭がおかしくて面白い人は!」→現在の妻です 性格や志向が丸裸になるツイッター婚のメリットとは(まいどなニュース) - Yahoo!ニュース

すごいことになってます!

スレッド

#Twitter婚 hashtag on Twitter

Twitterでのツイートが本心なのはそうでしょう…
でもだからと言って『印象通り』の人に会えるものなんですかね(⊙ө⊙)


SNSの中でも使いやすく繋がりやすい!
私も何人かzoomして頂きましたが仕事関係の絡みになっちゃいます!

それも出会いですものね(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑


私的には
Twitter婚は『職場恋愛』と似てる様な気がしますね!
私自身『職場恋愛』の経験は無いのですが、

Twitter婚も職場恋愛も気がついたら異性として惹かれてしまうんでしょうね(ノ)'ω`(ヾ)

恋愛にも色んな形がありますね!


ただ個人情報は気をつけてねと言いたい!

仲良くなってもプライバシーはしっかり守る!ストーカー被害に合う方は、気が付かないスキと思わせぶりな態度がよく挙げられます!
しっかりと隙を作らないように!!