Web独学つぶやきna7aki26の日記

Web独学在宅ワークをめざして日々独学しております!

誕生日

今月は、私の誕生日があります。

毎年11月が来ると一年の反省と共に何を得たのか考えます。

『一人反省会』

 

ある人に歳は勝手に取っていく何を得られたか意識しなさい。

と言われたことがあります。

本当にその通りです。いつの間にか30代も前半が終わりますが大きく変化があったのかというと、そんな事もなく…変化があるとしたら『仕事を楽しむ』事が出来るようになってきた所です(*´ω`*)

自分にしか出来ないコミュニケーション力を使う仕事。

私は今の仕事が続くとは思っていなかったのですが、今まで就業した中で一番経歴の長いものになりました。

そして業務についてまだまだ学びたいと思えるのでいつも新発見があります。

 

30代半ばにして目標が立てれながら仕事が出来ることに感謝ですね。

 

子供たちも大きくなり自分の時間が増えたので色んな事に挑戦していきたいです。

転機はつくるもの

新たなる目標を持ち次の反省会まで精進します。


f:id:na7aki26:20201115074039j:image