Web独学つぶやきna7aki26の日記

Web独学在宅ワークをめざして日々独学しております!

2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

アフィリエイト

数年前までは『まさかね〜』と 思っていたアフィリエイト。 巷ではアフィリエイトで収入を得ている人がチラホラ? みんなが使ってるA8.net 初出版!『ブログで5億円稼いだ方法』が全国書店で7/14に発売しますー!・稼げるジャンルの選び方・行動させるブログ…

ラブホバイト四コマ①

スタバのドリンク 忘れちゃったんですって… 捨てましたよ(˙◁˙)

「野宿しながら子ども2人を出産」

衝撃な記事でしたが、コメント欄を見ていて思う事は… 人の話に意見をするのはいい事なんですが、甘えだ 考えの根本が間違っているだ一人一人 生き方も思考も違うのだから『否定』をするのは少し気持ちが悪いなと思ってしまった。「野宿しながら子ども2人を出…

読書感想文

長女が夏休みの課題で 読書感想文を悩ましげに書いているのを見て なんでその本読みたかったの? どんな話だったの? で感想は? と『はじめ・中・終わり』 を意識してもらいましたが、あまり効果がない…そこで『誰かの感想文』を読んでみ! 『光に向かって1…

辛い

ひとつ前の記事に 『生きつらさ』 の記事をのせましたが、かなりの数のアクセスがありまして、 みんな辛いんだなとna7aki切なくなっております。でもね! 幸せな人って本当にいるのでしょうか?隣の芝生は青い!ってやつよ? こちらの記事↓日本人の6割が感じ…

生きつらい

アメリカのリアルを語るツイートが胸に刺さりすぎたのでシェア|YUKICHI|海外フリーランス @copy_marketer #note https://note.com/copymarketer/n/n678c5194c347 こんにちは〜 じゃっかんの燃え尽き症候群の私だよ 日本には47都道府県。世界には何カ国? …

『六本木クラス』

木曜ドラマ『六本木クラス』|テレビ朝日初めて六本木クラス見ました 10分だけどね ドラマのストリーは全く分からないけど 母と娘のやり取りで『愛に左右されるな』との会話からの!『立派な男にしてみせる』 時代だね〜!セリフの1つ1つが 『女が強くなった…

保険レディ決着

はーい皆さん おはようございます✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。 ついに!退職の運びとなりまして、有給が残っているので 『もう休みに入ってください』と いきなりではありましたが休みになりました! 保険屋さんは辞めにくい!は… 折れずに『辞める』と言いづける 何度話…

親子とは

コードブルーを久しぶりに見て 命の所在。誰の為に生きて誰の為に悲しむのか誰の為に生きて誰の為に喜ぶのか誰が心配してくれているのか… 親であり、子であり、友人であり。 劇場版コード・ブルー ドクターヘリ緊急救命 特集: 早くもAmazon Prime Videoで独…

昭恵夫人

安倍晋三氏の葬儀、号泣して頬ずりした昭恵夫人 「泥酔した妻をおんぶ」夫婦円満35年の秘訣(NEWSポストセブン) - Yahoo!ニュース世間では心無い書き込みが沢山出ている。 何年もの政策、失敗と言われる事も沢山あった、みなの意に沿わない事も沢山あった。…

NHK党

YouTuberが議員になれる時代! YouTuberはメディアの中で1番の影響力がある事を証明できた!との記事もありますが。付き合いで1票をしてしまうのも、有権者の年齢を下げたからですね…大人だってやってるでしょ? 選挙とゆうものが意義のあるものになる時代は…

選挙の意義

大変な事件がおこってしまいました。Twitterには心無いツイートも沢山ありました。 『政治に関わる』と言われても、なにがなんだかわからない世界だし一般の私たちには別世界なのですが、関わっていかなくては行けません。 ではまず選挙はどう関われば良いの…

同期も同じ気持ち

こんばんは〜( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ ) 本日の『引き止め』も1時間の長丁場でございました。 夢の叶う世界に来たのだからここで辞めることは勿体ない! 確かに!営業の魅力はそこですよね!だが!9割は2年で辞める世界。 何が原因なのか? 保障給が少なくて査定が厳しい…

働かざる者食うべからず

おっはよーございます保険屋さん引き止め記事が皆さんに結構読まれている٩( ω )و やはり『稼げる』って言われたら気になる人もいますね! 保険屋営業はやったらやっただけ稼げる! でも、毎月付いてくる『ノルマ』これは最低ライン! それを気にせず契約が勝…

保険レディ退職時引き止めヤバイのか

6月の30日に 『退職させて頂きたい』と2回目の報告。支部長は7月いっぱいまで考えて欲しいと行ってきたが気持ちは変わらないと伝え話を進めて貰う様にお願いしていた。 7月5日、指導者から気持ちは変わらないか?と聞かれ変わらないと伝える。 明日損保の試…

あなたの家族

象の背中象の背中 -旅立つ日-のあらすじ/作品解説 | レビューンアニメ - na7aki26の日記 私たちはいつか死んでしまうそれが事故なのか病気なのか…生きていく事が普通ではないんだ。 残された家族の事。考えられますか? こんなはずじゃなかった…寂しい…辛い…

結局、儲かったのは派遣会社

こんな記事がありました! 結局、儲かったのは派遣会社だったという事実 | アゴラ 言論プラットフォームこの記事を読んで思う事は、『個人事業主』が1番適応制に優れているのではないか?ということ。派遣会社で社会保険適応分だけ働き健保の権利を得て、そ…

シングルマザー転職失敗!

この4月から保険屋さんに転職した私。 結果的に…前職の給料体制が合っていた!! 保険屋さんの給与 3ヶ月目まで保障される 会社員であり個人事業主 契約を取ることで給与が増えるとまぁ皆さんご存知のとーりなのですが、 なんでやりきると思っちゃんたんだ私…